女優の広瀬アリスが19日、自身のX(Twitter)を更新。旧知の仲である女優・伊藤沙莉の人柄を絶賛した。


10年以上の付き合いでも変わらない伊藤沙莉


広瀬は昨年9月27日、「アナザースカイの伊藤沙莉がいつもの最高の伊藤沙莉でこの人ってどこいっても裏表もなく素敵な人だなーとつくづく思う」「ただ仕草とか反応が全部おっさんなのよなー表情とか」と伊藤の人柄を絶賛するテキストを投稿した。すると一般ユーザーがこれを取り上げ、「広瀬アリスちゃんのアナザースカイの感想にわろてる笑笑見たーい!!」と発信。このポストを発見した広瀬は、「伊藤沙莉って、出会ってから10年以上経ちますがずっと最高です。お人柄ほんと変わらない。お芝居も勿論。そりゃ売れるわって感じ」と伊藤の人柄を明かした。


2011年に映画『ロストハーモニー Lost Harmony』などで共演し、旧知の仲である二人。広瀬にSNS上で絶賛された伊藤は「おいどうした!」「最高な君は食べたいものを考えときな」と驚きを交えたメッセージを送り、広瀬は「鱧」と引用リポストで返していた。

こうしたやりとりにファンからは、「そんなことをおっしゃるアリスちゃんも最高です」「こういうやりとり好き」「素敵な女優さん同士」「伊藤さんのこの返し。そりゃ売れるわ」「なんだ!この尊い絡みは」「この2人が仲良くしてて最高」「鱧は予想できなかった」「食の趣味が渋い」といった声が寄せられ、「いいね」は1.8万を超えている。