女優の井桁弘恵が、インナーウェアブランド「AMPHI」の新ミューズに決定したことが、わかった。

同ブランドは、2024年秋冬シーズンより、ブランドコンセプトである”新しい、かわいい、に出会う場所”を今の時代に合わせ再解釈。
常にファッションのトレンドを捉え、インナーからファッションを楽しむブランドを目指す。このたび俳優・モデル・タレントとマルチに活躍し、ファッションアイコンでもある井桁が、新ミューズに起用された。

また、新ミューズに起用された井桁が登場するシンプルでオントレンドなビジュアルとイメージムービーも公開。井桁がノンワイヤーブラジャー「BRAGENIC」をヘルシーに着こなしている。

コメントは以下の通り。

○■井桁弘恵

学生時代からAMPHIの商品を愛用していたので、今回、新ミューズに選んでいただき本当に嬉しいです。
撮影では下着を格好よく着こなせるよう、自分なりにからだを鍛えて臨んだので、ぜひビジュアルを通じてヘルシーで格好いいAMPHIの魅力が届いていたらいいなと思います。撮影で着用したBRAGENICは、等身大の自分をアップグレードしてくれるような洗練されたデザインとつけごこちの良さが印象的でした。「下着は下着」と考える方も多いと思いますが、その先のファッションのことまで考えて下着を選ぶと、より一層ファッションの幅も広がって楽しいと思うので、AMPHIの下着を身につけてもっと自分らしいファッションに挑戦していきたいです。

【編集部MEMO】
井桁弘恵は、1997年2月3日生まれ。福岡県出身。2017年に日本テレビ系情報番組『ZIP!』にリポーターとして出演。
2022年には『メンタル強め美女白川さん』で連続ドラマ初主演を務める。現在は日本テレビ『おしゃれクリップ』でMCを務めるほか、『ヒルナンデス』水曜レギュラー、ファッション雑誌『MORE』(集英社)で専属モデルを務めるなど、幅広く活動している。