畑岡奈紗、山口すず夏がペア参戦!「ダウ・グレート・レイクス・ベイ・インビテーショナル」大会直前インタビュー

 今シーズンに新設された大会で、総勢144人のプレーヤーが2人1組で戦うストローク形式で行われる。会場のミッドランドCCは1928年オープンの歴史あるゴルフクラブ。コースは激しいアップダウンはないが、池やクリークが多く、自然を利用したレイアウトが難度を高めている。

畑岡奈紗は山口すず夏と、コ・ジンヨンはミンジ・リーとペアを組むなど、この大会ならではのトップゴルファーによるチーム戦は必見。
開幕を前日に控えた畑岡と山口に独占インタビューを行った。

■畑岡奈紗

畑岡奈紗、山口すず夏がペア参戦!「ダウ・グレート・レイクス・ベイ・インビテーショナル」大会直前インタビュー

写真/GettyImages

Q.先週は久々のオフでしたが、どのように過ごしましたか?
「ずっと、練習していました。」

Q.シーズン中にできないトレーニングをすると言っていましたが、どのようなトレーニングをしましたか?
「バーベルを使ったり、ウェイトトレーニングをやりました。」

Q.日本からトレーナーやコーチが来て、特に取り組んだことはありますか?
「もう1回、スイングチェックをやったり、4戦連続で、しっかりトレーニングが出来ていなかったので、身体作りをやりました。」

Q.調子はどうですか?
「ショットもパットもイマイチですね。」

Q.球が左右どちらかに出たりすることはありますか?
「両方ありますが、そこまで曲がり幅がひどいわけではなくて、逆球が出たり、打ちたいボールでなかったり、曲がらなかったりです。」

Q.今週は新しいチーム戦ですが、コースの印象はどうですか?

あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る 2019年7月17日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。