あなたの輝きを取り戻すために、失恋したときにおすすめのメニュー

あなたの輝きを取り戻すために、失恋したときにおすすめのメニュー
拡大する(全2枚)

 こんにちは。心に寄り添う料理を提供するシェアダインシェフのchiroです。

みなさんは日々食べるものを、どのように選択してますか?

身体のことを考えて健康的な食事したり、疲れをリカバリーするための食事をしたり。

そういったことはもちろん、日々健やかに生きるためにもちろん必要だと思うのですが、その日の気分や心の状況によって食事を選ぶということもあるのではないでしょうか。

あなたの輝きを取り戻すために、失恋したときにおすすめのメニュ...の画像はこちら >>

・今すぐ読みたい→
日本人男性が異常にモテる意外な国とは 顔のコンプレックスが大きな魅力に https://cocokara-next.com/motivation/witch-country-japanese-men-be-popular/

「なんだか今日は元気が出ないから、お肉食べようかな」
「イライラしているから、辛いものを食べてストレス発散しよう!」
「最近頑張った自分へのご褒美に、スイーツを思い切り食べるぞ!」
など。

心の声や気分に合わせて食事をすることで、私たちの心は元気を取り戻し、幸せを感じます。

そんななか、今日は失恋したときのあなたの心に寄り添って、あなたを再び輝かせるメニューをご紹介したいと思います。

失恋は、いくつになっても辛いものです。

本当に好きで心を寄せていた相手との別れは、とても大きな損失感がありエネルギーが奪われてしまいます。

元気がなくなりエネルギーがない状態では、前に進むこともできません。

そんなとき、あなたに食べてほしいのが「食べる輸血」といわれるビーツです。


この記事の画像

「あなたの輝きを取り戻すために、失恋したときにおすすめのメニュー」の画像1 「あなたの輝きを取り戻すために、失恋したときにおすすめのメニュー」の画像2
編集部おすすめ

あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「健康」に関する記事

「健康」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「健康」の記事

次に読みたい「健康」の記事をもっと見る

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク