なぜ芸能界に?幼少期や過去に輝かしい経歴や意外な経歴を持つ芸能人たち

なぜ芸能界に?幼少期や過去に輝かしい経歴や意外な経歴を持つ芸能人たち

 日本のテレビ界を彩っている歌手や俳優、アイドルなどの芸能人。現在の姿とはまた違う輝かしい経歴や、想像できないような意外な経歴を持っている方も多いので、紹介していこう。

なぜ芸能界に?幼少期や過去に輝かしい経歴や意外な経歴を持...の画像はこちら >>

・今すぐ読みたい→
GACKT、氷室京介、哀川翔…意外すぎる人気芸能人の本名 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/male-entertainer-real-name-is-too-surprising/

実はスポーツエリートだった芸能人

現在はジャニーズ事務所に所属しアイドルとして大活躍の亀梨和也さん。小さい頃野球をしていて、少年野球の世界大会に日本代表として出場した経験がある。その腕前はアイドルとしてのファンのみならず野球ファンからも認められているほどだ。現在はスポーツキャスターとしても活躍中。

女優として人気の石田ゆり子さんは、おっとりしたイメージからは想像できないが、実は運動神経が抜群。水泳競技で、小学生の時にはジュニア五輪に出場した経験がある。中学生の時には台湾のナショナルチームに所属していたとのこと。

お笑い芸人でありながら、作家として著書「火花」で芥川賞を受賞した、ピースの又吉直樹さん。高校サッカーの強豪校として知られている大阪府の関西大学北陽高校サッカー部に所属。大阪府の代表としてインターハイに出場していたという。

俳優の松田翔太さんは、少年時代にセリエA・サンプドリアのユースチームに所属していた。他にも、歌手のナオトインティライミさんは、柏レイソルのジュニアユースチームに所属。旅先のエジプトでサッカー選手にならないかとスカウトされた過去もあるそうだ。


当時の記事を読む

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月14日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。