山田邦子が自身の誤報道に言及、ビートたけしとの熱愛報道や円形脱毛症報道について・・・

       

今年芸能生活40周年を迎えた山田邦子が自身のYouTube「クニチャンネル」を更新。近頃自身の記事がWEBニュースに載ることが多くなったと嬉しく思うという一方で、いくつか「誤情報」があると指摘。

具体的には、朝日新聞社が運営するwith newsが7月2日に配信した「山田邦子はなぜ天下を取れたのか?」の記事に言及。

「全般的に褒めて頂いていて嬉しいんですが・・・」と喜びながらも、自身の「よく間違って報道される事」について話した。中にはあの超大御所との熱愛も書かれていた事にも反論・・・?

・今すぐ読みたい→
山田邦子、ビートたけしに怒られた逸話「この世の終わり」、酔っぱらってたけしの上に・・・ https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-was-angry-from-beat-takeshi/

チャンピオンになってはいない

まずはデビュー当初の話を持ち出した。

「『笑ってる場合ですよ』という番組に出演させていただいたことがあるんですが、そこのチャンピオンになってデビューと書かれていました。実際はチャンピオンになっていないです。ただ、この番組に出た後に人気者になったとは思いますけど・・・」

と、山田自身も「しつこく言われる」という話を指摘。

「多分なんですけど、泉麻人さんが色々と細かいデータを持っているんですね。デビューして、俺たちひょうきん族が始まった時ですら短大だったから、若かったんです。その後にセーラー服と機関銃が流行っていたので、よくセーラー服をきて廊下を歩いてました。だから泉さんはそれがごちゃごちゃになって、私が高校生からテレビに出ていたと勘違いしていたんだと思います。」

と、あの名作の真似がデビュー時を誤解を生んでいたことを釈明した。

超大御所との熱愛報道!?

山田邦子が自身の誤報道に言及、ビートたけしとの熱愛報道や円形脱毛症報道について・・・

「ちょっと大きく言っておきたいことがあって・・・」

と切り出した山田。

「たけしさんと熱愛がささやかれ・・・みたいなことが書かれてあったの。一切ないです!たけしさんのことは今でも愛していますし、大尊敬しています。けどそれは一方的に私が好きであって、熱愛発覚と書かれたことはありません。」

と、山田が愛して止まない、あの大御所ビートたけしとの熱愛報道に対してもキッパリと否定した。

動画内ではこのほか、「円形脱毛症」と書かれていることに対しても言及。

さらに、今回事実と違うことが書かれていると指摘してきた山田だが、逆に山田自身がどれだけ発信しても全く書いてもらえないという内容についても暴露。

「私は小さい時からずっと何年も・・・」

山田が長年発信し続けていることとは一体・・・。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
山田邦子、ビートたけしに怒られた逸話「この世の終わり」、酔っぱらってたけしの上に・・・ https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-was-angry-from-beat-takeshi/

あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山田邦子が自身の誤報道に言及、ビートたけしとの熱愛報道や円形脱毛症報道について・・・」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    昔の日本民族は、朝鮮民族など足元にも及ばない位、世界でも希な高潔で優れた民族だった。でも、安倍政権になってからは、日本民族は、朝鮮民族以下に下劣化した。誹謗中傷溢れるコメント欄を見てもよく分かる。

    1
この記事にコメントする

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。