山田邦子が選ぶ、「整形がスゴかった芸能人ランキング」 「そこまでしなくてもな・・・」と感じた人気芸能人とは?

山田邦子が選ぶ、「整形がスゴかった芸能人ランキング」 「そこまでしなくてもな・・・」と感じた人気芸能人とは?
       

 今年芸能生活40周年を迎えた山田邦子が自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内において、自身が思う「整形がスゴかった芸能人ランキング」を発表した。

芸能界の整形事情に触れながらランキング形式で発表しているが、その中からいくつか紹介する。

・今すぐ読みたい→
橋本環奈の熱愛に衝撃! 山田邦子が語る、「芸能界の身長差カップルのイメージは…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/image-of-height-difference-couple/

途中までカッコよかった・・・

第10位にランクインしたのは、マイケル・ジャクソンさん。

「スリラーの頃はカッコよかったですよね。絶世の美女のエリザベス・テイラーさんっていう女優さんが少しずつ切ったり伸ばしたりする中で、マイケルが彼女と仲良くなって病院を紹介してもらったのかな。リズみたいになっていっちゃったんだよね」

と、マイケルさんが整形に至るまでのエピソードについて語った。

「美白治療に入っていって、大変綺麗になりましたけど…そこまでしなくてもな、と感じました。痛くて眠れないから、立って寝ていたというのは有名な話ですよね」

と、マイケルさんの整形について感じていた自身の思いを吐露した。

美人の形ですけど・・・

第4位にランクインしたのは、松田聖子さん。

「聖子ちゃんは出てきた時、しじみのような目が可愛らしかったけど、あっという間にキリっとした顔になりました」

と語る山田。

「見られたりマッサージとかで触られたりすると、整形じゃなくても顔は変わってくる。毎日みんなに「可愛い可愛い」と言われると、だんだんお目目も開いてきてっていうのはあるけど」

と、芸能人ならではの垢抜けエピソードを披露した。

「聖子ちゃんはでこを出し過ぎじゃないですか?美人の形ですけどね。多分ピーリングか何か、皮膚を剥くやつをやったと思うんです、おでこが綺麗で。だからこそ出しているんだと思いますけどね。
私たちが好きな聖子ちゃんは、結構おでこを下げていてふわふわした感じですよね。それはちょっと思いました」

と、その美貌を高く評価しながらも、松田さんの変化に寂しさを滲ませる一面があった。

山田邦子が選ぶ、「整形がスゴかった芸能人ランキング」 「そ...の画像はこちら >>

進化していって、すごい!

第3位にランクインしたのは、ヴァニラさん。

「整形に2億円もかけていてすごいです。ヴァニラさん、元顔も出していますよね。元顔も全然良いのに進化していってすごいですよ」

と、ヴァニラさんの整形後だけでなく整形前も大絶賛した山田。

「フランス人形と言っても色々あって、どのフランス人形に照準を当てているか分からないけど、2億つぎ込んで8%くらいフランス人形に近づいたってことはまだ92%はダメだっていう…目標が高くて素晴らしい!」

と、ヴァニラさんの美意識に感服した様子を見せた。

この他にも動画では、人気タレントや大御所歌手など様々な芸能人の整形エピソードについて、以前流行していた整形とともに語られている。果たして、山田が選ぶ整形がスゴかった芸能人ランキング1位に輝くのは、どんな人物なのか。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
人気女優の結婚の可能性を山田邦子が予言!? 「次に結婚する大物女優は…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/marriage-possibility-of-popular-actress/

あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月24日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。