最近流行っている「○○○○○ダイエット」に山田が挑戦! 果たして、その効果は・・・?

最近流行っている「○○○○○ダイエット」に山田が挑戦! 果たして、その効果は・・・?
       

 芸能生活40周年を迎えた山田邦子が、自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内で、最近流行しているというダイエット挑戦した。

「ダイエットをちょっとやらないといけないという事で…」

と、神妙な面持ちで語り出した山田。

そんな山田が今回挑戦した話題のダイエット…それは、「ガリガリ君ダイエット」!

・今すぐ読みたい→
橋本環奈の熱愛に衝撃! 山田邦子が語る、「芸能界の身長差カップルのイメージは…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/image-of-height-difference-couple/

「ガリガリ君、夏だけかと思ったら冬も妙なアジ出てるじゃないですか。コーンポタージュ味、ナポリタン味…食べました?ナポリタン味が出てきたときはびっくりしましたよね」

と、ガリガリ君の珍味に対して抱いた衝撃を語った。

「アイスキャンディーだったらミカンとか、おいしくて甘いお菓子のイメージがあったのに。コーンポタージュ、ナポリタン、シチュー味の3つが衝撃の三部作と呼ばれていて、大当たりして儲かったり、大外れして儲からなかったりしていたみたい」

と、珍味が想像以上の反響であったと話した。

「なんでそういう妙なものに戦いを挑んでいくのかと思ったら、ダイエットにはまっているらしいんです。アイスクリームはカロリーが高くて、スーパーカップはすごいボリュームがあると聞いたんですよ、300kcal以上あるみたいなんですよ。でもガリガリ君は1本69kcalくらいで、冷たくて一気に食べることができないから食べるのに時間がかかって、空腹も満たされるそう」

と、今回ガリガリ君ダイエットを実行するに至った背景について説明した。

最近流行っている「○○○○○ダイエット」に山田が挑戦! 果たし...の画像はこちら >>

その後、準備されていたガリガリ君のソーダ味とガリガリ君リッチの塩ちんすこう味を食した。

ソーダ味を食した山田、青いものは自然のものじゃないため、あまり摂らないようにしていると言うが、

「これは我慢できないわ、おいしい」

と、その味を絶賛した。

一方、塩ちんすこう味のガリガリ君については…

「おいしすぎて危険!」

と、パッケージを確認した際に見せた怪訝な表情と打って変わり、ソーダ味以上の感動を抱いた様子の山田であった。

この他にも動画では、ガリガリ君を活用したお酒のレシピや、お馴染みとなっているガリガリ君ソングの秘話についても披露した。果たして、このダイエットの効果はいかほどか…!?

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
人気女優の結婚の可能性を山田邦子が予言!? 「次に結婚する大物女優は…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/marriage-possibility-of-popular-actress/

当時の記事を読む

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。