「いくら私でも、ちゃんとしてますよ!」 山田邦子が自身監修の○○○を紹介!

「いくら私でも、ちゃんとしてますよ!」 山田邦子が自身監修の○○○を紹介!
       

 芸能生活40周年を迎えた山田邦子が、自身のYouTubeチャンネル「クニチャンネル」内で、自身が監修した豪華おせちについて紹介した。

おせち料理が好きで、家でも作ると言う山田。

コロナの影響で、取り寄せが流行っていることに触れながら、自身監修のおせち料理が発売されることを報告した。

・今すぐ読みたい→
橋本環奈の熱愛に衝撃! 山田邦子が語る、「芸能界の身長差カップルのイメージは…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/image-of-height-difference-couple/

「29日とか30日に、冷凍で箱に入ってきます。冷凍なので出すと固まっているんですが、お重にビニールがかかっているので、解凍後そのまま食べられるという優れモノなんです」

とジョークを交えながら、自身の監修したおせちのこだわりを紹介していく山田。

「グルメだなと思う芸能人の方っておせち料理を結構出していらっしゃって、ちょっと残念な話になっちゃうんですけど、梅宮辰夫さんや岡江久美子さんのおせち料理とかもあったんですよ」

と、芸能人のおせち料理監修事情についても語った。

「実家に帰れない方がお父さんやお母さんに贈り物としてプレゼントしたり、お世話になった方にご挨拶がてらに送ってもいいと思う」

と語る山田。

「いくら私でも、ちゃんとしてますよ!」 山田邦子が自身監修...の画像はこちら >>

一通りおせち料理の紹介を終え、スイカが好きで頑張って作ったと言うスイカの羊羹をほおばり、

「可愛いでしょ?これね、スイカの味がするの!」

と興奮気味にその味の感想を述べた。

「掘り出してみると、下の方に色々と入っている」

と、ワクワクしながらおせち料理を食べ進めていける秘密が隠されていることを明かした。

タコも大好きだと語る山田。

「大きい煮だこも入れているんですけど、吸盤がキューっと吸うでしょ?そこに、ハートの人参を入れておきました。エッチな意味が…(笑)」

と、思惑を嬉しそうに話す場面も。

「ハマグリの中に炊き合わせが入っているんです。貝合わせと言って、必ず上と下は一対しか合わないようになっているんです。縁起がいいというか…だから、ラブラブなところにラブラブな人参と一緒にタコの吸盤とハマグリを入れておきました」

と爆笑しながら、遊び心が効いた部分についても披露した。

山田自身は二の重が好きだと語る山田監修のおせち。一体どのような味になっているのか!

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

・今すぐ読みたい→
人気女優の結婚の可能性を山田邦子が予言!? 「次に結婚する大物女優は…」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/marriage-possibility-of-popular-actress/

当時の記事を読む

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月15日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。