お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日から見た目マイナス5歳

超簡単! 目パチ&ニッコリ若返り運動

お風呂上がりにやってみよう! 顔のタルミを防いで、今日から見た目マイナス5歳

 女性が老けて見えるポイントは、目のたるみ。若く見せるのは上向きの口角なんですって! お肌状態の良い上昇期を使って、セルフケアをマスターしちゃいましょう!

 年齢を感じさせるポイントのひとつ、目のたるみ。そして、若く見せるポイントの上向きの口角。このふたつをセットにしてセルフケアすれば、きっと5歳は若返れるはず!!

 どちらも簡単な体操なので、いつでもどこでも行うことができますよ。

●目のたるみケア
 目を5秒間かけてゆっくりと閉じ、閉じたらギューっとつぶりましょう。またゆっくりと5秒かけて目を開け、最後に10回パチパチとまばたきします。

※こちらもオススメ!

目元だけではなく、引き締まった「美ボディ」になる秘密も解説しています。
キーワードは「成長ホルモン」です。
↓ ↓ ↓
憧れの「美ボディ」になるために!成長ホルモンを出す方法(https://cocokara-next.com/lifestyle/how-to-put-out-the-growth-hormone/)

●口角を上げるケア
 口をすぼめて、左右の口角の位置に「ビー玉がある」とイメージします。ビー玉を意識しながらすぼめた口を元にもどし、さらに、ニッと笑った口の形にします。これを数回繰り返してください。

「Karada Manager (カラダマネージャー) – 体重や食事記録が手軽にできるダイエットの決定版(http://a.karamane.jp/」

あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。