「おしゃれ美ボディ」を叶えるヨガポーズ3選

「おしゃれ美ボディ」を叶えるヨガポーズ3選
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「ダイエットしているけれど、なかなか成果が出ない…」
「美しく痩せたい!でもきつい運動は続かない……」

そんな方は、ヨガをダイエットに取り入れてみませんか?

ヨガは、深い呼吸をしながらゆっくりと動いていくので、運動が苦手な方にもおすすめです。

今回は、ダイエット効果の高いヨガポーズ3選と、ヨガでダイエットを成功させるコツをご紹介します。

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お腹まわりの脂肪を何とかしたい!効果的な運動2つ https://cocokara-next.com/fitness/exercise-to-lose-weight/

1.ダイエットに効果的とされる3つのヨガポーズ

ダイエット効果の高いヨガのポーズを3つ、ご紹介します。どれも初心者の方でも取り組みやすく、簡単にできるポーズです。畳1枚分ほどのスペースがあればできるので、ぜひ気軽に試してくださいね。

「おしゃれ美ボディ」を叶えるヨガポーズ3選

【椅子のポーズ】
脚力を強化して、体幹を鍛えるのに役立ちます。全身の約7割の筋肉があるとされる下半身を鍛えることで、代謝アップが期待できます。ダイエットにおすすめのポーズです。

1.足を腰幅に開き、真っすぐに立ちます。このとき、お腹に力を入れて、床にしっかりと足を根づかせるイメージで立ちましょう。

2.両手を腰にあてて、息を吸いながら胸を引き上げます。

3.息を吐きながらお尻を後ろに引き、膝を深く曲げていきます。空気椅子に座るつもりでなるべく深く腰を引きましょう。このとき、膝がつま先よりも前に出ないようにしましょう。膝はつま先と同じ向きになるように。


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