【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」

【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」
拡大する(全3枚)

 今月24日に、ぴあアリーナMMで開催される「RIZIN.31」女子スーパーアトム級(-49kg)スペシャルワンマッチで大島沙緒里(AACC)と対戦する浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が12日、所属先のジムにて公開練習を行った。

・今すぐ読みたい→
【RIZIN】浅倉カンナが再起戦へ意気込み「悔しさを爆発させる」24歳初戦へは「自分ももう大人なので・・・」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kannaasakura-resurge/



 
 試合までおよそ2週間を切り、今の心境を聞かれると、

「今回は減量をいつもよりも早めにおこなっていて、調整も順調。試合が楽しみです」

と、リラックスした表情で答えた浅倉。

 改めて対戦相手である大島については、

「会見の時にベルトを2つ持っていて、良いなと思って見ていました。極め力が強いですし、柔道をやっていた選手なので体も強い。ただ、(自分とは)レベルが違うと思っています」

と、DEEP女子にて2冠を誇る大島の実力を認めながらも、自らの経験値に自信を持った様子で話した。

【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」

 この日は、浅倉にとって24回目の誕生日。自らの誕生日に公開練習をやる運びになったことについては、

「普通に自分の誕生日を忘れていて(笑)昨日気がついたんですけど、誕生日に公開練習ってなんかいやらしいよなと思いました」

と照れた様子。先日のインタビューでは「年々歳を取ることを気にしなくなった」と話しながらも、

「やっぱり大人の女性になりたいですよね。今回良い勝ち方をして、24歳いいスタートを切りたいです。理想は3ラウンド戦わずに、一本かKOで勝ち切りたいですね」

と、意気込みをみせた。

 会見の最後には、サプライズでバースデーケーキが贈られる場面も。試合前の減量中のため、ケーキは食べれなかったが、

「試合が終わったらご褒美を与えたい」

と、語った浅倉。

 24歳初戦を圧勝し、いいスタートを切りたいところだ。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

この記事の画像

「【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」」の画像1 「【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」」の画像2 「【RIZIN】浅倉カンナが「バースデー公開練習」24歳初戦へ「一本かKOで」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「RIZIN」に関する記事

「RIZIN」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「RIZIN」の記事

次に読みたい「RIZIN」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク