ザギトワが“美脚ショット”で20歳の誕生日を報告!タイトな黒ミニワンピ姿に「無敵」と称賛の声
拡大する(全2枚)
(C)Getty Images

20歳を迎えたザギトワ。現在はドバイやモルジブでバカンス中のようだ。(C)Getty Images

 フィギュアスケート女子・平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワが5月19日にInstagramを更新。タイトな黒ミニワンピース姿の“美脚ショット”とともに、20歳の誕生日を迎えたことを伝えた。この投稿に、北京五輪金メダリストのアンナ・シェルバコワやファンから祝福の声が届いている。

【写真/5枚】「虎柄の大胆衣装」や「プリンセスコーデ」に「私服姿」も!世界を魅了するアリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 海沿いの夜景をバックに笑顔を見せたザギトワは、「ハッピーバースデートゥーミー!」と切り出し、「美しい場所で、素晴らしい人々と、魔法のようなお祝い!これ以上の夢があるのかな。正直、20年はあっという間でした。非現実的な出来事がいくつもあって、その一つ一つを覚えているけど、一つの投稿ですべてをリストアップすることはできません!!!」と投稿。さらに、「今日、そしてこれからも私を祝福してくれる皆さんに心から感謝します。本当にありがとう!みんな大好き」と感謝の言葉を並べた。

 現在はバカンス中のようで、親しい友人やフィギュアスケートの競技仲間たちと楽しい休日を過ごしているようだ。弾けるような笑顔を見せる今回の投稿のコメント欄は、「まるで別の惑星から来たみたい」「華々しい勝利やパフォーマンス、あらゆる面であなたを愛しています。あなたは無敵」「なんで、こんなに綺麗なの」「クイーンだ」などと応援や称賛の言葉であふれている。

 現在、ザギトワは競技から離れ、大学でジャーナリズム学を学ぶ傍ら、アイスショーやメディア出演などを精力的にこなしている。今後も様々な形で、ファンを楽しませてくれそうだ。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]

この記事の画像

「ザギトワが“美脚ショット”で20歳の誕生日を報告!タイトな黒ミニワンピ姿に「無敵」と称賛の声」の画像1 「ザギトワが“美脚ショット”で20歳の誕生日を報告!タイトな黒ミニワンピ姿に「無敵」と称賛の声」の画像2