ダイエットを挫折しない思考と行動

       

 ダイエットを始めたけど、中々効果が出なくて挫折した・・・

食事を通常通り戻したら、すぐに体重が戻ってしまいダイエットをやめてしまった・・・

ダイエットをやる気になったが3日坊主で終わってしまった・・・

このような経験はありませんか???

今回の記事はそんなあなたにピッタリな内容になっております!

是非この記事を読んで、挫折しない準備と成功への道筋を立ててください!!

ダイエットを挫折しない思考と行動

【痩せたい!だけでは、挫折する可能性大!!】

 「よし!痩せよう!!」ダイエットを始める前はモチベーションも高く、かなりの意気込みで皆さん挑むと思います。でも、これだけでは、残念ながら挫折する可能性がかなり高いです。

挫折しないための鍵は、うまくいかなくなった時やモチベーションが下がった時に、何を考えるか!

そこで堪えられるものがなければ、そのままダイエットをやめてしまう方がほとんどです。

〈挫折してしまう理由〉
挫折してしまう理由は様々あると思います。
・結果が出ない・・・
・思うようにいかず途中で諦めてしまう・・・
・空腹や友達の誘いを断れず食べてしまう・・・などなど

まず、ダイエットをするうえで知っておいて欲しいことが、ダイエットは山あり谷ありであるということ。良い時もあれば悪い時もあるということです。うまく体重が落ちてきている時は、なにも心配ないのですが、体重が落ちなくなったり、求める結果が出なくなった時が挫折するポイントです。

基本、やる気やモチベーションは落ちるものだと認識しましょう!


あわせて読みたい

CoCoKARAnextの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。