ダイエット中、居酒屋でも食べれる物は沢山あります

 ダイエットしてても、どうしても断れない飲み会や外食をする時ありますよね?

今回は、居酒屋に行った時に何を食べたらいいのかを紹介しますね。

僕自身、減量中の時でも、行く事はありますが、食べれる食材を知るか知らないかは全然違いますよ!

人との付き合いは大事ですからね。
何があるかわからないですから!どんな出会いも大事にしてます!

ダイエット中、居酒屋でも食べれる物は沢山あります

・今すぐ読みたい→
お酒はなぜ太る?筋トレとの関連性は?(https://cocokara-next.com/fitness/association-between-alcohol-and-muscle-training/)

<メニューの選び方>
・たんぱく質が豊富なもの
・野菜(ポテトやドレッシングは注意
・焼き鳥は、タレより塩
・漬物系は、塩分に注意
・揚げ物などは注意
・シンプルな調理方法のを選ぶ
・炭水化物は控える

<どんな物がいいのか>
・焼き鳥(塩) レバ、胸、ささみ、砂肝、軟骨、ハツなど
・お刺身
・焼き魚
・冷奴
・冷やしトマト
・サラダ(ポテトサラダNG)
・枝豆 などなど

ただお酒を飲みすぎるとコントロール不能になって、甘いものや脂っこいものを勢いで食べてしまいますよね、締めのラーメンとか…。

なので、お酒を飲む時のおつまみは、太りにくい物を少しでも意識して選んでみてださい!

意識する事が大事ですよー。
是非、こういった場面があれば少しでも参考にしてみてくださいー!!

ちょっとした所からの日頃の意識が、次第に習慣づき、自分の中で当たり前になるので。

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2020年2月18日のライフスタイル記事

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