コンビニの糖質オフスイーツおすすめ6選

 ちょっと小腹がすいた時や甘いものが食べたい時などに手軽に食べられるコンビニスイーツ。最近のコンビニスイーツは種類も増え、選ぶ時もワクワクしますよね。ただ、ダイエッターにとってスイーツのカロリーや糖質が気になります。そこで、コンビニスイーツの中でも糖質を抑えたものをご紹介します。

コンビニの糖質オフスイーツおすすめ6選

コンビニ別糖質オフスイーツ

■セブンイレブン
「寒天ゼリー みかん味」
1個あたり0kcal、糖質0.8g
この商品は0kcalで糖質も0.8gとダイエッターとしてはとてもうれしいですね。量も250gとたっぷり入っているのでお腹を満たしてくれます。また、寒天は食物繊維を豊富に含んでいるのでお腹の調子を整えてくれます。

コーヒービーンズチョコ」
1袋30g入って184kcal、糖質14.7g
このコーヒービーンズは一般的なものと違って、チョコレートの部分がマスカルポーネチーズとココアの層に分かれているため糖質がやや抑えられています。持ち歩きに便利なパッケージとなっているので、バッグに入れておいて小腹がすいた時におすすめです。

■ファミリーマート
「RIZAP 濃厚チーズケーキ」
1個あたり179kcal、糖質8.8g
濃厚なチーズケーキの味がしっかりとする商品です。食べた時の満足感はしっかりあるのに一般的なチーズケーキの糖質と比べると半分程なところがうれしいですね。

「RIZAP 苺のクリームワッフル」
1袋あたり66kcal、糖質8.5g

あわせて読みたい

気になるキーワード

CoCoKARAnextの記事をもっと見る 2019年8月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら