はるな愛がリボンを付けているワケ

黒木瞳がパーソナリティを務める番組「あさナビ」(ニッポン放送)に、タレントのはるな愛が出演。7月から始まる舞台の話、またいつもリボンを付けている理由について語った。

はるな愛がリボンを付けているワケ

黒木)今週のゲストはタレントのはるな愛さんです。
様々な仕事をなさっていますけれど、来月(7月)には前川清さんの特別公演でスペシャルゲストとしてお出になるのですね。

はるな)初の時代劇なのですよ。

黒木)ごめんなさい、これは男の人ですよね?

はるな)男になっていますが、実は女の人で、お姫様の腰元です。2人で旅に出るので、男になってお姫様を守るという役柄です。

黒木)ちょっとややこしいですね。

はるな)ややこしいよね。

黒木)宝塚の男役の方が女役をやるみたいな。

はるな)そうですね。

黒木)女なのに何となく違和感があるような。

はるな)でも、私は違和感がないくらい男になれるのですよ。なぜなら男だから。

黒木)宝塚の男役さんみたいな感じがいいですね。

はるな)そうですね。

黒木)何となく女の人という感じで。

はるな)ちょっと大きく動くというか。

黒木)頼もしいというか。

はるな)脇の下をちょっと上げて、肘を突き出して動くような。大好きですから。

黒木)この舞台、名古屋の御園座7月2日から、間もなくです。いま発売中ですけれども。

はるな)ありがとうございます。黒木さんはどうやってセリフを覚えているのですか?

黒木)舞台の場合、長いセリフだったら、例えば出て来にくいなぁというセリフには場所に名前を付けたりとか、文章の。


あわせて読みたい

気になるキーワード

1242.comの記事をもっと見る 2019年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「若槻千夏」のニュース

次に読みたい関連記事「若槻千夏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。