はるな愛「男がオネエを女の子と間違えるとき」

黒木瞳がパーソナリティを務める番組「あさナビ」(ニッポン放送)に、タレントのはるな愛が出演。男の人から女の子に見られる秘訣について語った。

はるな愛「男がオネエを女の子と間違えるとき」

黒木)今週のゲストはタレントのはるな愛さんです。
名古屋の御園座で7月2日から、前川清さんの特別公演にスペシャルゲストで出演されますが、名古屋は美味しいものがたくさんあるからね。

はるな)2部に歌があるのですよ、歌謡ショーで。

黒木)何を歌うのですか?

はるな)ちょっと演歌調の曲を。

黒木)やっぱり声が良いから。

はるな)低めを歌う方が楽なので、カラオケに行ったらいつも「無法松の一生」とか、「北の漁場」を歌うのですよ。聖子ちゃんとか大好きで歌いますが、高い声が出なくなっちゃって。だから、この公演では低めの曲も歌っています。

黒木)舞台では、はるなさんの、女だけれど男装で演ずる役で。

はるな)ややこしい。

黒木)でも基本は女性なので、女性を意識した方が良いと思います。

はるな)だから私も女役というか、毎日女役みたいなものですけれど。

黒木)ややこしい(笑)。

はるな)こうやったら女性っぽいというポイントはあるのですよ。例えばきょう、私はパーカーで来たではないですか。それが普段スカートで街を歩くと、「はるな愛って女の子してるんだ」と女の方に偏ってしまうのです。だからむしろパーカーでスニーカーを履いて行くことが多いです。逆にこういう服を着て行った方が、「めっちゃ女の子だったよ」と思われるのですよ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

1242.comの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「若槻千夏」のニュース

次に読みたい関連記事「若槻千夏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。