伊藤健太郎 × 玉城ティナ、悪夢のような主従関係?!

【しゃベルシネマ by 八雲ふみね 第696回】

さぁ、開演のベルが鳴りました。支配人の八雲ふみねです。シネマアナリストの八雲ふみねが観ると誰かにしゃベりたくなるような映画たちをご紹介する「しゃベルシネマ」。

今回は、9月27日公開の『惡の華』を掘り起こします。

伊藤健太郎 × 玉城ティナ、悪夢のような主従関係?!

押見修造の代表作を実写映画化~絶望の思春期を描いた、超変態狂騒劇!

「別冊少年マガジン」にて創刊号(2009年10月)から2014年6月号まで連載され、2013年にテレビアニメ、2016年に舞台になった、押見修造による人気コミック「惡の華」。

思春期の暗黒部を赤裸々に描き出し、熱狂的な共感と支持を集め続けている衝撃作が、まさかの実写映画化となりました。

伊藤健太郎 × 玉城ティナ、悪夢のような主従関係?!

山々に囲まれた、地方都市。中学2年生の春日高男はボードレールの詩集「惡の華」を拠り所に、息苦しい日々をやり過ごしていた。

ある日の放課後、憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を見つけた春日は、衝動的に体操着を盗んで逃げ出してしまう。その一部始終を見ていたのが、クラスの問題児・仲村佐和。彼女はこの一件を秘密にする代わりに、ある“契約”を春日に持ちかける。

仲村との悪夢のような主従関係のなかで、春日は変態的な要求に翻弄され、アイデンティティは崩壊。やがて、絶望を知る。そして、「惡の華」への憧れにも似た魅力を仲村に感じ始めるのだった。そんなある夏祭りの夜、2人は大事件を起こしてしまう…。

伊藤健太郎 × 玉城ティナ、悪夢のような主従関係?!

主人公の春日高男を演じるのは、ニッポン放送「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」でおなじみの伊藤健太郎。ドラマや舞台に次々と出演し、目覚ましい成長を遂げているのは言わずもがな。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 伊藤健太郎 Instagram
  2. 伊藤健太郎 ドラマ
  3. 伊藤健太郎 映画
伊藤健太郎のプロフィールを見る
1242.comの記事をもっと見る 2019年9月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + 昼顔」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤健太郎 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「賀来賢人」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。