MASAGONの新シリーズがお披露目される最新エキシビジョンが10/12より開催

MASAGONの新シリーズがお披露目される最新エキシビジョンが10/12より開催。フリーハンドで描かれた幾何学模様や、等身大のぬいぐるみなど、常に僕らを楽しませてくれる大阪を代表するアーティスト、MASAGON。そんな彼の最新作“FACE”がお披露目される個展が10月12日(土)より、北加賀屋のアトリエにて開催される。

FACEはその名のとおり、顔をモチーフにした作品。実はMASAGONにとって初めての試みだそうだ。これまでにない作品に仕上がっているので、ぜひこの機会にMASAGONワールドを体感してみてほしい。

以下、原文ママ

情報が飛び交い、情報に従い続け、操られそうな現代社会。そんな中、アーティストとしての自分らしさを探求する中、常に人の顔を描きたい気持ちがあった。しかし、描く理由がない僕には描けなかった。

けれど、今、少し自由になったのか描けるようになったのかもしれない。”FACE”シリーズ の新作を展示します。

簡潔なラインと鮮やかなカラーで描かれた”FACE”たち。MASAGONが表現する”FACE”の魅力、表情をお楽しみください。MASAGON

MASAGON /マサゴン

大阪在住のアーティスト。日々の生活、都市空間、自然界の中でキャッチした様々なカタチと色の記憶を、あらゆる材用や手法を駆使してストリートをベースに制作する。CDジャケットのアートワークをはじめ、雑誌、web、広告媒体等でも活躍中。http://masagon.net/

MASAGON EXHIBITION

@MASAGON PARK

10月12日(土)~10月28日(月)

13:00~20:00

あわせて読みたい

COMEPASSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月10日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。