「はなまるうどん」テイクアウト専用弁当を発売! 天ぷらがセットの選べる全4種類

 讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」は、5月25日(火)から、テイクアウト専用の新「はなまるうどん弁当」を販売している。

■全4種類を展開

 「はなまるうどん弁当」は、のど越しの良い夏の専用麺“夏麺”を使用したぶっかけうどん(冷)小と、サクサク食感の天ぷら&ほうれん草のごま和えを詰め込んだセット。うどんと具材をたっぷり楽しめる、ボリューミーな弁当となっている。

 メニューは、好みで選べる全4種類を用意。天ぷら2種がセットで370円(税込)の「1番弁当」を基本に、天ぷら3種入りの「2番弁当」、天ぷら4種入りの「3番弁当」、そして甘辛く味付けした牛肉と天ぷら3種入りの「4番弁当」がラインナップされた。

 うどん用のぶっかけだしは、弁当箱の中に小袋で付属。液だれの心配することなく持ち運び可能で、自宅や職場、屋外での食事にぴったりだ。

【「はなまるうどん弁当」】
発売日:5月25日(火)
販売場所:全国の「はなまるうどん」※一部店舗を除く

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!トレンドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

グルメニュースランキング

グルメランキングをもっと見る
お買いものリンク