ドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)の公式インスタグラムが21日、ホワイトコーデの浜辺美波岡崎紗絵瀧本美織、高橋文哉の4ショットを公開。コメント欄には「みんな可愛いし、かっこいい」「キラキラ」などの声が集まっている。

【写真】「最高に素敵」浜辺美波らの“ホワイトコーデ”全身ショット

 公式が「東京ガールズコレクション #ドクターホワイト 出演しました!」と公開したのは、ホワイトコーデで合わせた浜辺、岡崎、瀧本、高橋の4ショット。

 瀧本も自身のインスタグラムにて別カットを公開しており「TGCにて ドラマのみんなでランウェイを歩かせていただきました!白衣ではないので新鮮ですね」と報告。「心強かったし、観客の皆さんに久しぶりにお会いでき嬉しくて終始ニヤニヤしてしまいました」とつづっている。

 4人のホワイトコーデショットに、公式インスタグラムのコメント欄には「みんな可愛いし、かっこいい」「最高に素敵」「天使降臨」「キラキラ」などの反響が集まった。

引用:ドラマ『ドクターホワイト』公式インスタグラム(@dr_white2022)
「瀧本美織」インスタグラム(@mioritakimoto_official)