タレントで女優の野呂佳代が15日にインスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部との思い出の写真を公開し、11日に急逝した上島竜兵さんへの感謝をつづった。



【写真】上島竜兵さん&野呂佳代&肥後克広 思い出の写真

 上島さん逝去の報道から数日後のこの日、野呂が公開したのは、ダチョウ倶楽部メンバーと映った集合ショット。写真は、ダチョウ倶楽部が出演した舞台「西遊記」のオフショットで、猪八戒の扮装をした上島さんをはじめ、姫の衣装を着た野呂、沙悟浄にふんした肥後克広、孫悟空役の寺門ジモンが、4人でお決まりのギャグ「ヤー!」を披露している。続いて公開されている写真には、上島さんを中央に、野呂と肥後が笑顔で並ぶ様子も収められている。

 投稿の中で野呂は「沢山泣いたし すっごく悲しいし すっごく寂しい」とコメント。続けて「けど、私も今言葉にすると 感謝の気持ちしかありません。本当に、多くのことを教えていただきました」とつづり「とっても素敵な先輩でした。
これからもずっと素敵な先輩です」と亡くなった上島さんへの思いを吐露した。

【相談窓口】
いのちの電話
■ナビダイヤル  0570-783-556
10時から22時まで
■フリーダイヤル 0120-783-556
毎日16時から21時まで
※毎月10日午前8時から翌日午前8時まで

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)