女優の佐々木希が18日、自身のインスタグラムを更新し、16日の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)で共演した相場詩織との2ショットを公開。ファンから「うっ…美しいわ…ヤバい」「お二人とも秋田美人さん」「双子みた~い!」といった声が寄せられている。

【写真】スターがずらり! 佐々木希が投稿した“秋田県人会”オフショット

 16日放送の『しゃべくり007』は、佐々木を始め、柳葉敏郎、藤あや子、加藤夏希ら秋田出身タレントが集結。番組ではネプチューン原田泰造の出身である東京都東村山市とお国自慢対決となったところ、佐々木の紹介により秋田出身のフリーアナウンサー・相場詩織が登場していた。

 放送の翌々日、佐々木はインスタグラムで「しゃべくり007で、 私がおすすめさせて頂いた秋田美人のしーちゃんと」と2ショットを公開し、「心も本当に素敵なんです」と人柄を絶賛している。一方、2人の後ろには同じ秋田出身のお笑いトリオ・岡部大が写り込んでおり、佐々木は「後ろにちょこっと写ってる岡部さんが可愛い」とつづっている。

 佐々木と彼女が絶賛する相場の2ショットに、ファンからは「うっ…美しいわ…ヤバい」「お二人とも秋田美人さん」「双子みた~い!」といった声が寄せられたほか、「秋田県人会最高でした!」「最高に面白かった」といった番組を視聴した感想も多数寄せられていた。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)