メーガン・マークル、ヘンリー王子のポロ大会を応援
拡大する(全1枚)
ヘンリー王子&メーガン妃

 英王室を離脱し、米カリフォルニア州に拠点を移したヘンリー王子とメーガン妃。ヘンリー王子が出場するポロの試合に、メーガン妃がデニム・オン・デニムのカジュアルなルックで応援に駆けつけた。

【写真】リリベットちゃんはヘンリー王子譲りの赤毛! 1歳のポートレート公開

 英王室エリザベス女王の在位70年を祝うプラチナジュビリーを一足早く切り上げ、イギリスを後にしたヘンリー王子一家。カリフォルニア州のサンタ・バーバラ・ポロ&ラケット・クラブで行われたポロの試合にヘンリー王子が出場し、メーガン妃も応援に駆けつけた。

 PageSixによると、この日メーガン妃は、デニムのシャツにDoenのデニム地のショートパンツというデニム・オン・デニムのカジュアルなコーデ。足元はEMME PARSONS/エム パーソンズのフラットサンダルで抜け感を演出し、ヴァレンチノのサングラスと、お気に入りのカルティエのウォッチで格上げした。

 ヘンリー王子は、南カリフォルニアを拠点に活動するチーム、ロス・パドレスのメンバーとして大会に出場した。このチームは、ポロのスター選手でヘンリー王子の友人でもあるナチョ・フィゲラスが立ち上げたチームで、地元密着を旨としてチャリティの周知をする活動もしているようだ。

 Peopleによると、ロス・パドレスは今回の大会で準決勝まで勝ち残っていたものの、残念ながらこの日の試合で敗退してしまったそうだ。