女優の平祐奈が13日にインスタグラムを更新。「お姉ちゃんが帰ってきた~!」と姉・愛梨との2ショットを公開すると、ファンから「可愛い」「美人姉妹」といった声が集まった。



【写真】「美人姉妹最高」と反響 平愛梨&祐奈姉妹2のショット

 平が「今夜はもしツア!!お姉ちゃんが帰ってきた~!!」と投稿したのは姉・愛梨との2ショット。写真には白いブラウスを着た平と、バスガイドの衣装を着た姉・愛梨が笑顔で寄り添う仲睦まじい姿が収められている。

 平姉妹は13日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系/毎週土曜18時30分)で共演。姉・愛梨は2011年から番組で2代目ツアーガイドを務め、2017年に卒業。番組が9月いっぱいで終了することから、今回5年ぶりの復活。現在、週替わりレギュラーを務める妹・祐奈と姉妹共演が実現した。


 投稿の中で平は収録を振り返り「とっっっっっても楽しいロケでした」とコメント。続けて「全力で楽しんでる姉を見られて妹も嬉しかったです」とつづりつつ「姉妹共演を2回も叶えて下さったもしツア ありがとうございます」と感謝を述べている。

 平が披露した姉妹の2ショットに、ファンからは「とっても可愛い姉妹」「美人姉妹最高」「こんな美人姉妹他にいません」などの投稿が相次いでいる。

引用:「平祐奈」インスタグラム(yunataira_official)