俳優の三浦翔平とモデルの桐谷美玲夫妻が31日、インスタグラムを更新。ラーメンフェスでデートを楽しむ姿をそれぞれ公開し、その投稿に反響が集まっている。



【写真】三浦翔平目線? ラーメンを“フーフー”する桐谷美玲

 11月6日まで駒沢オリンピック公園で開催中の「ラーメンフェスタ2022」に出かけた二人。津々浦々の有名店やご当地ラーメンのお店が集うイベントの中、桐谷は「福岡の豚骨と、長野の鶏白湯」とコメントし、2杯のラーメンを楽しむ写真を添えた。数ある全国のラーメンにワクワクしたのだろうか、「全制覇したい」ともつづった。

 一方で三浦は、「岩手県大船渡推し」「三陸の牡蠣ダブル」とだけコメントし、お店の看板とラーメンの写真だけを投稿。ストーリーズでは“推し”ラーメンを楽しむ姿を見せた。

 お互いで撮りあったであろう写真から、夫婦でラーメンフェスを楽しんだであろう様子が伝わる今回の投稿。
これにはファンからも「夫婦でラーメンですね 最高すぎます」「仲良しで尊い」「フーの顔かわゆすぎ「フーフーされたい」」「(三浦)翔平くんがイイネしてるのほっこりする」などといったコメントが多く寄せられている。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)
「三浦翔平」インスタグラム(@shohei.63)