『ファンタスティック・ビースト』シリーズなどで知られるジュード・ロウに、第7子が誕生したようだ。

【写真】超美人に成長! モデルとして活躍するジュード・ロウの愛娘アイリス・ロウ

 Page Sixによると、現地時間2月19日、ロンドンのヒースロー空港にて、ジュードと妻で行動主義心理学者のフィリッパ・コーンさんが、2台のベビーカーを押しているところを目撃されたそう。

掲載された写真には、第1子が乗るバギーを押す関係者と思われる女性の横に、新生児を乗せたベビーカーを押すフィリッパさんの姿が写っており、2人の間に赤ちゃんが生まれたのではないかとみられている。

 ジュードとフィリッパさんは、2019年5月に結婚。2020年9月に、フィリッパとの間に第1子が誕生したことを公表した。ジュードは最初の妻サディ・フロストとの間に、26歳で俳優・モデルのラファティ・ロウ、22歳でモデル・女優のアイリス・ロウ、20歳のルディ・ロウをもうけており、またモデルのサマンサ・バークとの間に13歳の娘ソフィア、シンガーのキャサリン・ハーディングとの間に7歳の娘アダがいる。ジュードにとって7人目の子どもが誕生していたことになる。

 2020年のTelegraph紙のインタビューで、ジュードは子どもが沢山いることについて「すごく気に入っているよ。当たり前だろう。自分がものすごく愛する人たちと関わることができて、とてもラッキーだ」とコメント。「子どもをもっと持ちたいね。人生で一番楽しいと思える人と一緒にいられることは幸福なことだ。僕らは信じられないくらいに安定していて、健康的で素晴らしい家族だ。成人した子どもとまだ幼い子どもがいて、喜びと楽しさに満ちているよ」と述べていた。

編集部おすすめ