夫ジャスティン・ビーバーとの間に第一子を妊娠中のヘイリー・ビーバーがインスタグラムを更新し、バンダナを巻いたようなクロップドトップと、フローラルプリントのビキニパンツを纏った姿を公開。大きく膨らんだお腹を披露した。



【写真】Rhodeのコスメを紹介するヘイリー

 この度、自身が立ち上げたコスメブランドRhodeから、新製品Pocket Blush全6色を発売したヘイリーは、現地時間6月19日にインスタグラムを更新し、「可愛いモノモノ。明日午前9時発売の@rhodeBlushを纏っています」と綴り、新アイテムを紹介した。

 先月ヘイリーは、インスタグラムでジャスティンと結婚の誓いを新たにする映像を公開し、大自然の中で白いベールとドレスを纏い、大きくなったお腹に手を添えて、赤ちゃんを授かったことを公表。今回の投稿でも、この時に贈られた巨大なダイヤのリングを見せつつ、すっかり大きくなったお腹を披露した。

 ピンクのリボンを髪の毛に結び付け、美しい太陽の下ポーズを取るヘイリーの姿に、ファンからは「妊娠で文字通り輝きが増したね」「世界一美しい妊婦さん」「輝いている!」などとコメントが寄せられている。

引用:「Hailey Bieber」インスタグラム(@haileybieber)