「スパイダーマン」シリーズのトム・ホランドの弟ハリー・ホランドが、『デッドプール&ウルヴァリン』にカメオ出演していたことがわかった。

【写真】デッドプールの衣装に身を包んだトムの弟

 『デッドプール&ウルヴァリン』でスタントコーディネーターとセカンドユニット監督を務めたジョージ・コトルが現地時間7月29日にインスタグラム・ストーリーズを更新し、赤いスーツに身を包んだハリーの写真を公開した。



 「ショーン・レヴィとライアン・レイノルズがハードルを高く設定したから、スタントチームにもスペシャルゲストのスターが必要だった!! 世界が望んだホランドではないかもしれないが、僕ら全員が必要としたホランドだった!! 友よ、やってくれたぜ」とコメント。「#ハロルドプール」とハッシュタグを付けている。

 『デッドプール&ウルヴァリン』には数多くのスターがカメオ出演しているが、まさかのハリーの出演に、主演・脚本・製作をつとめたライアン自身も驚いた様子。彼の投稿を自身のインスタグラム・ストーリーズでシェアし、「こんな形で知らされたワケ?!?! 教えてくれよ」と綴っている。

 ちなみにVarietyによると、ハリーがマーベル映画に出演するのはこれが初めてではないそうだ。彼は2021年公開の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』でも、泥棒役として出演。本編ではカットされてしまったが、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION』では姿を見ることが出来るそうだ。

引用:「Ryan Reynolds」インスタグラム(@vancityreynolds)

編集部おすすめ