新旧ディーヴァの壮絶バトル勃発!?あの奇抜歌姫がマライア・キャリーに食ってかかった!

新旧ディーヴァの壮絶バトル勃発!?あの奇抜歌姫がマライア・キャリーに食ってかかった!
壮絶バトル!(C)AFLO
 日本でも絶大な支持を集めるアダム・ランバートやジェニファー・ハドソンなどを輩出した米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。シーズンごとにその審査員が誰になるのかが注目されているが、このたび新審査員に抜擢された新旧ディーヴァのあいだで、想定内(?)の壮絶バトルが勃発してしまったようだ。
あのおバカ夫妻が激白!「ヒルズ」の大ゲンカは全部ウソ
 前シーズンまで審査員を務めたジェニファー・ロペス、スティーヴン・タイラーが降板し、来シーズンからは新たに、“世界の歌姫”マライア・キャリー、女性ヒップホップアーティスト=ニッキー・ミナージュ、カントリーシンガーのキース・アーバンが審査員に決定している。

 この発表がなされた後、マライアとニッキーの不仲説が浮上していたが、そのたびに彼女たちは笑って否定していた。

 ところが、いよいよ撮影が始まり、ノースカロライナ州シャーロットでのオーディションを収録していた時、突如として激しい言い争いが起こってしまったというのだ。米エンタメニュースサイトTMZが入手したテープに、当時の様子が録画されている。

 「何か問題があるなら、さっさとどうにかして!」と声を荒げるニッキー。そして彼女はマライアに対し、「殴り倒す」と脅し文句まで繰り出したのだ。二人のあいだに何があったのか定かではないが、その後もニッキーは「私はそこにいる女王さまにひれ伏すつもりはないわ。さっさと解決してよ!」などと怒鳴り声を上げていた。

 番組関係者はE! Newsに対し、「プロデューサーはこうなることを想定していた」と明かしている。「マライアとニッキーを採用した時点でね。でもこんなにひどく、しかもこれほど早く問題が起こるとは思っていなかった。スタッフはマライアが出ていってしまわないように、彼女を守っていたよ。彼らには特に、マライアが必要なんだ」。

 マライアとニッキー双方からのコメントは出ていない。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2012年10月4日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。