元おしどり夫婦デミ・ムーア&アシュトン・カッチャーの離婚が泥沼に

元おしどり夫婦デミ・ムーア&アシュトン・カッチャーの離婚が泥沼に
かつてのおしどり夫婦、泥沼離婚調停へ(C)AFLO
 昨年11月に、6年間の結婚生活に終止符を打つことを発表したデミ・ムーア(49)とアシュトン・カッチャー(34)。15歳の年の差にも関わらずハリウッドいちのおしどり夫婦として知られていた二人の離婚が泥沼の様相をみせている。

元おしどり夫婦ハイディ・クラム&シール、不変だったはずの友情も崩壊?泥沼が深刻化

 ある情報筋はThe New York Post紙に次のように明かしている。

 「裁判沙汰になると人目を引くため、二人は弁護士間で離婚調停を進めていました。でも財産分与に関する調停がまったく同意に至らないんです。というのも結婚生活最後の年となった昨年、アシュトンはドラマへの出演を決め、そのギャラが莫大な額となったからです」。

 アシュトンは、昨年9月から「Two and a Half Men(原題)」の主演を務めているが、この1年間で2,400万ドル(約19億円)を稼ぎだし、フォーブス誌が発表する“最も稼いだ海外ドラマ俳優”となったことが報じられたばかり。

 「もはや裁判所に持ち込むしかないこじれた状態だと思いますよ」。

 アシュトンは現在、14年来の友人であった人気若手女優ミラ・クニスと交際、既に一緒に暮らしている。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2012年10月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。