かつての美少年俳優エドワード・ファーロング、DVでまた逮捕

かつての美少年俳優エドワード・ファーロング、DVでまた逮捕
また逮捕 (C)AFLO
 映画「ターミネーター2」のジョン・コナー少年役で彗星のごとく現れ、美少年俳優として人気を博したエドワード・ファーロング(35)が、また逮捕されていたことが明らかになった。

タランティーノ作品常連の暴れん坊俳優、飲酒運転で逮捕

 最近は俳優としてよりも薬物中毒や逮捕などお騒がせネタで知られるようになってしまったエドワード。現地時間30日、ロサンゼルス空港で恋人に暴力をふるったとして警察に逮捕されたという。

 空港警察は次のような声明を発表している。「10月30日、深夜0時40分頃、ロサンゼルス空港警察はターミナル2の到着エリアでドメスティックバイオレンスに発展しかねない騒ぎが発生しているとの通報を受けました」。

 エドワードにとってはこれが初めての逮捕ではない。長い間アルコール及び薬物中毒を患っている彼は2009年、元妻レイチェル・ベラを殴ったとして逮捕。また翌2010年1月にはレイチェルに対する接近禁止令を破ったとしてまた逮捕されている。

 エドワードとベラの間には現在6歳になる息子がいるが、2011年1月での裁判でエドワードは、自分は完全に破産しているので養育費を払うことは不可能だと述べていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。