シンプソン姉妹の両親、熟年離婚の裏に21歳イケメンモデルの存在が!

シンプソン姉妹の両親、熟年離婚の裏に21歳イケメンモデルの存在が!
若手イケメンモデルに大金を?(C)AFLO
 元祖アイドル姉妹ジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親であるジョーとティナが突然の離婚を発表したのは今月24日のこと。その背景に、21歳のイケメンモデルの存在があることが明るみになった。

人気アイドル姉妹ジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親が離婚

 表向きは「性格の不一致」とされている離婚理由。その一方で、ジョーが同性愛者であるという噂が大々的に流れていたが、それがただの噂ではない可能性が浮上している。

 米エンタメニュースサイトRadarOnline.comによるとジョーは、駆け出しの男性モデル=ブライス・チャンドラー・ヒルに大金をつぎ込んでいるというのだ。それに気付いたティナが問い詰めると、彼はついに情事を認めたとか。

 「ジョーがブライスとの関係を認めると、ティナはすぐに痕跡を調べ始めたの」とは家族に近しい情報筋の話。「すると、少なくとも12ヵ月の間に、彼はニューヨークやロサンゼルスのブランド店でデザイナーの服を買い、高級ホテルに滞在し、コンサートのチケットも買っていたのよ。全部ブライスのためにね」。

 さらに驚くべきことは、その大金の出所がなんと、ティナとの共同名義の口座からだったというのだ。そしてブライスとの関係がティナにバレた後も、ジョーはさらに150万ドル(約1億2,000万円)を口座から引き出していたそうだ。

 「ティナはもう、何を信じればいいのかわからなくなってしまったの」。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。