浮気騒動のあの歌姫が破局の真相を語った!

浮気騒動のあの歌姫が破局の真相を語った!
破局の真相は…(C)AFLO
 先日、20人以上の男性と関係を持ったとして恋人ロブ・カーダシアンと破局していた英ポップ歌姫リタ・オラが、別れの真相を語った。

リアーナ、“次世代のリアーナ”との呼び声高いあの若手歌姫に大激怒!

 昨年12月から秘かに交際していたものの、今月3日に破局が報じられていたリタとロブ。その直後、ロブがツイッターに「彼女は20人近くの男と浮気していた」とつぶやいたことから、二人の破局劇に注目が集まっていた。

 ところが、ファッション誌Glamourのインタビューに応えたリタは、破局の原因を「多忙なスケジュールのせい」と語っている。「もうロブと付き合っていないの。しばらくの間は仲良くしていたわ。でもそのうち一緒にいられる時間が少なくなって、上手くいかなくなっちゃった。私はまるで幽霊のようだったわ」。

 「自分自身にすごく腹を立てて、『なんでこんなにイライラしてるんだろう?』って思うようになったの。それで、彼とは友達でいる方が良いって、決断したのよ」。

 またリタは、未だに“真実の愛”を見つけられていないと明かす。「22年間の人生で、まだ出会っていないの。淡い恋心のようなものを抱いたことはあったけど、愛ではなかった。私の弱さがいけないのね。ガードを下すのが怖いのよ。もし今誰かと愛し合うことが出来ても、彼はその壁を壊すのに、10倍努力しなきゃいけないわ」。

 破局直後のツイートでロブは、「僕と付き合ってから、彼女は20人近くの男と浮気したんだ。僕と別れて、後何人の男と寝るんだろう?彼女は自分のキャリアを確立させるために忙しく動き回っているのに、いつそんな時間があるんだ?」と投稿したものの、個人が特定出来る名前は一度も記載していない。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。