ジェイク・ギレンホール、新カノはイラン出身の大学院生!

ジェイク・ギレンホール、新カノはイラン出身の大学院生!
意外に積極的 (C)AFLO
 つい先月、謎のブルネット美女との手つなぎデートが目撃された実力派俳優ジェイク・ギレンホールだが、相手の素性が明らかになった。26歳のイラン人大学院生だという。

ブリちゃん、胸中複雑!? 最初の夫が二番目の夫の元恋人と熱愛

 先月9日にニューヨークを手をつないで歩いていた二人。瞬く間に「ジェイクに新恋人!」と報じられたが、その後このブルネット美女が、イラン出身の一般学生マーサ・ジャファリアンであることがわかった。

 現在マーサはニューヨークの大学院修士課程に通っており、今年9月、ジェイクが電車の中で彼女に連絡先を聞いたのが出会いのきっかけだったという。

 「電車の中でマーサに一目惚れしたジェイクが彼女に電話番号を聞いたんです。数日後に彼からテストはどうだった?って電話があって、それから急速に親しくなったんですって。マーサいわく、ジェイクは知的で紳士で完璧な男性だそうですよ。今ではマーサも彼に夢中です」。

 ジェイク、意外に大胆。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。