謎のイケメン蒙流ユニット・DA2-DANZINが緊急初来日会見!「最後は紅白に出たい」と野望を語る

謎のイケメン蒙流ユニット・DA2-DANZINが緊急初来日会見!「最後は紅白に出たい」と野望を語る
DA2-DANZIN初来日会見 
       
 来年1月6日から青山劇場にて上演が決定している舞台「ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~」に登場する謎のオリジナル蒙流(もうりゅう)ユニット・DA2-DANZIN(ダッタンジン)が、17日、都内で緊急初来日会見を行った。

DA2-DANZIN初来日会見フォトギャラリー

 少年隊植草克秀が主演を務める本作品は、かの有名なシェイクスピアの名作「夏の夜の夢」を明治初期の日本を背景にカスタマイズした、歌あり、ダンスあり、コントあり、レビューあり、何でもありのお芝居。劇中に登場する決まり文句「ダッタン人の矢よりも速く」という台詞と共に必ず舞台に登場するのが、今回緊急初来日会見を行った蒙流ユニット・DA2-DANZINだ。

 そんな謎のユニットの正体は、舞台を中心に活動する若手イケメン俳優の矢崎広、林剛史、辻本祐樹、二瓶拓也、滝口幸広の5人。日本で流行中の韓流、華流に続く次の時代は蒙流ということで、会見では先日PV撮影を行ったばかりのオリジナル曲「ダッシュ&キック」を披露。セクシーでアダルトなダンスと歌声で観客を魅了した。

 また、曲後のトークセッションでは、全員日本人にも関わらずなぜかたどたどしい日本語で、記者からの「今後の目標は?」という質問に対し、ZAIこと二瓶が「みんなでモンゴル行きたいね」と答えると、メンバーは口々に「行きたい!」とノリノリ。TAIこと林から、「でもやっぱり最後は紅白に出たいよね」と2013年の活動に向け、大きな野望も飛び出した。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「少年隊」に関する記事

「少年隊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「少年隊」の記事

次に読みたい「少年隊」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 少年隊 メンバー
  2. 少年隊 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。