歌手業に影響は?テイラー・スウィフト、「しばらく彼氏はいらない」

歌手業に影響は?テイラー・スウィフト、「しばらく彼氏はいらない」
作曲に影響は!?(C)AFLO
 先日別れたばかりの「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズをはじめ、昨年だけで少なくとも5人の男性との関係が噂されていたテイラー・スウィフトが、しばらくはシングルでいることを宣言した。

歌姫テイラー・スウィフトにマイケル・J・フォックスも警戒…「息子に手を出すな!」

 Vibe誌のインタビューでテイラーは、その理由をこう明かしている。「自立することが、私にとってはずっと必要とされてきたことだったの。でも恋愛の理論や誰かに恋することが好き。ただ、一人の人と長く関係を保てたことがないから、将来のことを考えるようになったのよ」。

 「私のある部分は『独りになりたい』って言っているわ。本来いて座(テイラーの星座)はとても独立心が高いはずなの。私たちは恋に溺れてしまうけど、自立するためにはそれと闘わなければいけないわ」。

 自身の恋愛を作曲の種にしているテイラー。恋愛しなかったら歌手業に影響があるのでは?

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。