セクシー俳優ライアン・ゴズリング、趣味は「編み物」だったことが判明

セクシー俳優ライアン・ゴズリング、趣味は「編み物」だったことが判明
意外な趣味が露呈(C)AFLO
 最新作「L.A. ギャング ストーリー」(5月3日公開)で“ギャングな”警察官を演じているセクシー俳優ライアン・ゴズリング(32)が、意外すぎる趣味を暴露、「編み物が大好き」だと明かした。

PEOPLE誌“最もセクシーな俳優”決定に抗議殺到!座り込みまで…!?

 ライアンが編み物に目覚めたのは、今からおよそ6年前のこと。映画「ラースと、その彼女」の撮影を通してのことだったという。日々編み物の勉強をしていくにつれ、その時間がもっともリラックスできることに気付いたのだとか。

 豪版GQ誌に対し彼は、「もしも完璧な1日を演出するとしたら、ずっと編み物をしているだろうね」と語っている。

 「編み物はただ編むだけじゃなく、素敵なプレゼントを作り出すことが出来るんだ。へんてこで着心地の悪いスカーフが欲しい人がいればの話だけどね」。

 このギャップに、また女性ファンが増えそうだ。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2013年1月22日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。