カナダのポップス貴公子マイケル・ブーブレに第一子!

カナダのポップス貴公子マイケル・ブーブレに第一子!
念願の第一子!(C)AFLO
 カナダ出身のポップス貴公子マイケル・ブーブレ(37)に待望の第一子が誕生することがわかった。

カナダ発ポップスの貴公子マイケル・ブーブレ、心臓異常と診断

 マイケルとアルゼンチン人モデルの美人妻ルイサナ・ラピラトは現地時間24日、ルイサナのウェブサイトにショートムービーを掲載。その中で妊娠を報告している。

 ショートムービーは、「マイク、ルー(ルイサナ)、そして…ミニ・ブーブレ!!」というテロップから始まり、その後ルイサナのお腹のエコーを公開。そしてエンディングは、「赤ちゃんができました!!!」というテロップで締めくくられている。

 以前マイケルは、ルイサナとの子どもについてこう明かしていた。「ルイサナには、何度も何度も子どもが欲しいって言ってきたんだ。だけどこうも伝えているよ。『君の準備が整ったらでいい。君が自分の人生を生き、楽しいことややりたいことを全部やりきったらでいい。その時は僕に教えて』ってね」。

 マイケルとルイサナは2011年4月、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで結婚式を挙げた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2013年1月25日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。