マドンナ、過激すぎるフォト掲載で警告

マドンナ、過激すぎるフォト掲載で警告
やりたい放題(C)AFLO
       
 54歳にしていまなお第一線をひた走る歌姫マドンナが、画像共有のSNSサイト「Instagram」から、アカウントの停止を予告されているという。

あまりの女王っぷりにファン離れも!? マドンナ、自身のコンサート開演時間に3時間も遅刻!

 マドンナが同サイトに参加したのは今月半ばのこと。記念すべき1枚目の画像は、露出度の高い服を着た彼女がカクテルを飲んでいるもので、「マザー●ァッカーたち祝福しなさい!私がInstagramに登場よ」といったコメントも添えられていた。

 その後も莫大な量の画像を投稿しているマドンナだが、誘惑的なものが多く、中には自らの胸の谷間を写したものや、セクシーな臀部の画像も含まれている。

 これを受けInstagramの管理者は、それらの画像がサイトのガイドラインに反しているとして、マドンナに対しアカウントの停止を警告しているという。

 現段階ではまだ、それらの画像を確認することができる。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。