田原俊彦、ジャニーズ後輩との共演を熱望「僕的にはそろそろ」

田原俊彦、ジャニーズ後輩との共演を熱望「僕的にはそろそろ」
『ジャンゴ 繋がれざる者』ブルーレイ&DVD&デジタル配信記念イベントに登場した田原俊彦 
 タレントの田原俊彦が6日、都内で行われた『ジャンゴ 繋がれざる者』ブルーレイ&DVD&デジタル配信記念イベントに出席した。

【関連】田原俊彦が登場した『ジャンゴ 繋がれざる者』イベントフォトギャラリー

 同作の主人公にちなんで「どんな逆境でも絶対に諦めない自信がある?」と聞かれた田原は「諦めたら、巨大組織ジャニーズ事務所を辞めたときに完全に消されて、木端微塵になっていたはず。諦めなかったからこそ今がある。イエスだよ!」と拳を突き上げるも「(ジャニーズ事務所とは)超ハッピーですから。メリー(喜多川)さんから直筆の手紙が来て、何かな? と思ったら、元気ですか? と書いてあった。だから元気です、と久々にお手紙を書いたよ」と前事務所との関係修復の兆しを明かしていた。

 ジャニーズ事務所所属タレントとの共演が実現していないことについては「手紙を書いてくれるくらいだから、僕的にはそろそろ。オファーは出しているけれど成就せずという感じかな」と道半ばの様子。それでも「継続は力なり。ギブアップせず、コツコツやっていくことが最終的に実を結べば凄い力になると思うよ」と今後の動向に期待していた。

 『ジャンゴ 繋がれざる者』はクエンティン・タランティーノ監督による、マカロニウエスタンへのオマージュ作。凶暴な主人のもとで人間性と妻を奪われた奴隷のジャンゴ(ジェイミー・フォックス)が賞金稼ぎのシュルツ(クリストフ・ヴァルツ)と出会い、リベンジへと燃えていく様を描く。第85回アカデミー賞では脚本賞と助演男優賞(クリストフ)を受賞した。

 映画『ジャンゴ 繋がれざる者』ブルーレイ&DVD発売およびデジタル配信は8月7日より開始。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2013年8月6日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。