意外な交友関係が発覚。売れっ子スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュと映画『ワイルド・スピード』シリーズに出演する女優ミシェル・ロドリゲスが、バスケ観戦中に友達以上にも見える仲の良さを見せつけたようだ。


【関連】カーラ・デルヴィーニュも登場!『ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2013』フォト集

 TMZによると、カーラとミシェルはニューヨーク・ニックスの試合をコートサイドシートで観戦しながら、大はしゃぎしていたという。二人の様子は数々の写真にも収められているが、ミシェルは真っ赤な顔をしながらカーラにキスしている姿も目撃されており、かなり酔っ払っていた様子。シートの上で寝てしまったミシェルの手からカップを取って介護するカーラの姿も見受けられたようだ。

 二人はゴキゲンな様子で試合もそっちのけで自分たちを自撮りして、はしゃいでいた模様。当日の試合にはマイリー・サイラスとの仲を噂されている俳優のケラン・ラッツも来ていたようで、マイリーのお得意ポーズとも言える舌出しルックでケランと一緒に撮った写真もカーラはインスタグラムにアップしている。

 試合終了後の街中でパパラッチに囲まれたカーラとミシェルは、歩きながらふさげた様子でパパラッチに蹴りを入れるようにキックのポーズを披露。
ミシェルはバイセクシャルであることを過去に公言していたが、カーラに友達以上の感情を抱いているなんてこともありえたりして!?