川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』3連キスビジュアル公開!

 川口春奈と福士蒼汰主演の映画『好きっていいなよ。』(7月公開)の3連キスチラシが解禁。2人の心と体が近づいていく様子を描いた胸キュンビジュアルとなっている。

【関連】『好きっていいなよ。』胸キュン3連キスビジュアル拡大

 『好きっていいなよ。』は、「月刊デザート」(講談社)で連載中の葉月かなえが描く大ヒットコミックの映画化。キスをする、手をつなぐ、恋をする…いくつもの「はじめて」を経験して、優しさや愛おしさ、嫉妬やせつなさ…を知って成長していく主人公の2人を川口と福士が演じる。

 キスシーンが多いという本作に、2人ともに「戸惑いがありました」とコメントするものの、川口は「見てる方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています! キスシーンは緊張しますが福士くんは昔から一緒にレッスンなどを受けてきた仲でもあるので、とても信頼してお芝居できます」と話し、自信を持って撮影に臨んでいる様子。

 また福士も「演じる大和は、キスを当たり前にできる男。ためらいなく演じたつもりですが、川口さんには戸惑っていたと言われてしまいました(笑)」と明かす。だが「キスシーンがキーとなるので、皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います」と注目の“キスシーン”への期待を呼びかけた。

 これまで友達も彼氏もなく、一人で生きてきた16歳の橘めい(川口)。学校一のモテ男・黒沢大和(福士)に誤ってケガをさせてしまうが、大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。さらに、ピンチから救うため、大和はめいにキスをした…。

 『好きっていいなよ。』は7月12日より全国ロードショー。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク