『X‐MEN』プロフェッサーXとマグニートー、親密すぎる2ショットがまるで恋人同士!

『X‐MEN』プロフェッサーXとマグニートー、親密すぎる2ショットがまるで恋人同士!
パトリック・スチュワート&イアン・マッケラン、お揃いのボーラー・ハットでお茶目な二人(※パトリック・スチュワートのツイッターのスクリーンショット)
 マーベルの人気コミックで実写版も大ヒットしている『X‐MEN』シリーズ。作中では対立することが多いプロフェッサーXとマグニートーだが、二人を演じるパトリック・スチュワートとイアン・マッケランは、プライベートではアツアツのカップル(!?)さながらに仲がいいようだ。パトリックが公開している写真が評判になっている。

【関連】『X‐MEN』プロフェッサーX役のパトリック・スチュワートが公開した“マグニートー”との親密すぎるフォト一覧

 共にイギリス出身のパトリックとイアン。現在、ブロードウェイ舞台『Waiting For Godot(原題)』でステージを共にする二人は、お揃いの黒いボーラー・ハットをかぶり、さまざまな場所で2ショット写真を撮影している。パトリックのツイッターに掲載された二人の写真は、どれもお茶目で見ていて微笑ましくなるものばかり。帽子は二人が舞台で演じているキャラクターの衣装でもあるようで、宣伝も兼ねているようだ。

 その昨年11月に開演した舞台も、今月30日(現地時間)に幕を閉じるという。そのためか、最近は毎日のようにパトリックが写真を掲載。最新版は二人が満面の笑みを浮かべ、手を繋ぎながらボードウォークを歩いている姿だ。

 「『X‐MEN』(の共演)で友人になった」とパトリックはHuff Post Entertainmentに話している。イギリス時代はお互いのことをあまり知らなかったそうだが、同シリーズの第一作で共演となり、「私たちの豪華なトレーラーが隣同士だったんだ」とパトリック。「映画だったから、撮影時間よりトレーラーでの待ち時間の方が長くてね。お互いのことを知るようになり、親交が始まった」そうだ。

 二人は映画での共演後、先にイギリスで上演された『Waiting For Godot(原題)』の舞台でも共演。当時22週間、楽屋を共にして、さらに絆を強めたという。そして現在も、ブロードウェイに進出した舞台や、『X‐MEN』シリーズでも共演を続けているということだ。

 パトリックとイアンの関係はあくまでもプラトニック(!)のようだが、舞台が終わってもパトリックには是非、二人の親密写真を紹介し続けてほしい。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る 2014年3月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。