薬丸裕英、新レギュラー番組続々決定に「アイドルに戻る気分」と満面の笑み

 タレントの薬丸裕英が31日、MCを務めるテレビ東京系朝の情報バラエティ『なないろ日和!』の初回生放送終了後に記者会見を行った。

【関連】薬丸裕英らが出席した、『なないろ日和!』記者会見の様子

 今月28日に約17年半MCを務めたTBS系朝の情報バラエティ『はなまるマーケット!』が終了してすぐのレギュラー番組に薬丸は「長きにわたって務めた番組の終焉に寂しさはあったけれど、その寂しい気持ちが大きくなる前に新しい仕事のお話をもらって、2つ返事で引き受けました」と明かし「色々な雑誌には『節操がない』とか書かれていたけれど、仕事をすることは当たり前。僕にはサラリーマン生活はないですが、人事異動的な感覚かな」と説明した。

 『はなまる』に比べると番組スタートが1時間遅いが「8時半にスタートする体内時計になっているけれど、1時間遅いのは物凄く得した気分。今日もいつも通りに起きてしまった」と染みついた習慣に笑いながらも、交通ルートは「(TBS本社のある)赤坂の方から回って来ました。道順はこだわるので、いつもの通り豊川稲荷でお参りをしてから来ました」と説明し「だから心がけることは今まで通り、やって来たことをこれからも続けていくだけですね」と気負いなく新番組に取り組む構えを見せた。

 また4月からスタートするフジテレビ系『笑っていいとも!』の後番組『バイキング』の木曜レギュラーについては「スタートまで40分くらいしかないけれど、(『バイキング』は)基本的にバラエティなので、遅刻したらしたなりの演出があるはず。1回目の放送は正直、渋滞していろ! と思う。その方が楽しいから」と余裕の表情。デビューした年に

当時の記事を読む

薬丸裕英のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「薬丸裕英」に関する記事

「薬丸裕英」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「薬丸裕英」の記事

次に読みたい「薬丸裕英」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。