ミランダ・カー、超セクシーヌードを披露 女性との恋愛は「絶対ないとは言わない」

ミランダ・カー、超セクシーヌードを披露 女性との恋愛は「絶対ないとは言わない」
ミランダ・カー、性生活についての赤裸々に告白!(C)AFLO
       
 日本でも大人気のスーパーモデル=ミランダ・カーが、男性誌「GQ」のイギリス版でセクシーさを前面に押し出したヌードを披露した。また、ハリウッド俳優オーランド・ブルームと破局後の性生活について大胆発言した。

【関連】セクシーすぎるパパラッチ写真も!「ミランダ・カー」フォトギャラリー

 ミランダはイギリス版「GQ」の5月号で、サイハイのガーターだけを身に着けた姿でポーズ。美しいヒップが露わになった状態で小悪魔的な視線をカメラに向けている。また、薄くバストが透ける白のTシャツやメッシュのタンクトップという姿で艶のある肌を露わにした。

 ミランダは同誌に恋愛や人生、再び独身になったことについて語り、いまだにたくさんの誘いを受けると告白。「とてもクレイジーでバカらしいオファーも受けたわ。映画にさえ描かれないような内容のね」と、根強い人気を示すエピソードを披露した。

 オーランドとの破局後、ミランダは他の人とのデートを楽しんでいるが「すぐにまた恋愛をする気はない」と話しているそうだ。

 FOX 411によると、同誌の中でミランダは「1つ気付いたことがあるの。最近はあまりセックスをしていないから、以前より体がシェイプアップされていないわね」と語り、「セックスをすればするほど、私の腕とお腹が鍛えられるのよ」と大胆発言。

 恋の相手に求めることは「ありのままであることね。手は大事よ。力強い手と足。男性も女性も好き。女性の体は大好きだし、女性の体つきを心から称賛するわ。女性を描くのが本当に楽しい。特に背中よ」とミランダ。「ベッドルームには男性がやっぱり必要よ。ステキな逞しい胸に横たわりたいもの。でも色々と探求してみたい。だから(女性と恋に落ちることが)“絶対にない”とは決して言わないわ」。

 本誌でもステキな背中を披露しているミランダだが、奔放な発言には自信が伺える。これからはもっと大胆なミランダがお目見えしそうだ。

当時の記事を読む

ミランダ・カーのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミランダ・カー」に関する記事

「ミランダ・カー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。