ジョージ・マイケル、自宅で倒れ入院 「病気ではない」と知人が明言

ジョージ・マイケル、自宅で倒れ入院 「病気ではない」と知人が明言
ジョージ・マイケルが自宅で倒れ入院、健康が心配される…(C)AFLO
       
 元人気デュオ「ワム!」のジョージ・マイケルが、自宅で倒れ緊急入院したそうだ。ジョージは既に退院しており、「病気ではない」と知人が語っているという。

【関連】マイリー・マイラス、病院へ緊急搬送でコンサートをキャンセル

 Daily Starによると、ジョージは現地時間5月22日、英ノースロンドンの自宅で倒れ、2台の救急車がジョージの自宅に駆け付けたという。救急当局は「5月22日午前8時直前に連絡を受けました。2組の救急隊を送り、スタッフが1人の患者、男性の治療にあたり、その後男性は病院へ搬送されました」との声明を発表。マイケルを乗せた救急車が4時間後にマイケルの自宅を去ったと、目撃者がThe Sun紙に話したそうだ。

 マイケルが倒れた理由は明らかにされていないが、マイケルは定期検診のため3日間を病院で過ごし週末に退院。現在は自宅に戻っていると、マイケルのマネージメント側が話している。

 現在50歳のマイケルは過去にドラッグ問題を抱え、2011年にはオーストリアのウィーン滞在中に肺炎のため入院し集中治療を受けた。昨年5月には高速道路を走行中の車から転落して頭を打ち、ヘリコプターで緊急搬送されるという騒動も。そのため今回の入院ではマイケルが深刻な病気なのではとウワサされたが、マイケルの友人で歌手のデヴィッド・オースティンはウワサを完全否定しているそうだ。

 「(ウワサになっていることは)くだらないね。彼は病気ではない。週末にはミキシングしていたよ。彼はどこも悪くない」とデヴィッド。マイケルは退院後、週末はハムステッドにあるレコーディング・スタジオで、ずっとデモテープを作っていられるほど元気だという。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。