ケイト・モス、自身の“左胸”型シャンパングラスを発表

ケイト・モス、自身の“左胸”型シャンパングラスを発表
ケイト・モスの左の胸を模ったシャンパングラスを発表!(C)AFLO
 先日発表された、米経済誌「Forbes」のスーパーモデル長者番付「最も稼いだモデル」で第4位(700万ドル/約7億1800万円)となったケイト・モスが、左胸を模ったシャンパングラスを発表することが分かった。

【関連】すっぴんやトップレス写真も!「ケイト・モス」フォトギャラリー

 ファッション業界に従事して25年周年を迎えるケイトは、ロンドンのメイフェア地区にあるレストラン「34」と提携。かつてマリー・アントワネットがしたように自身の左胸を模ったシャンパングラスを制作した。

 ケイトは「このプロジェクトに参加は、とてもワクワクしたのよ。マリー・アントワネットのようになれるなんて光栄だし、マリーは魅力的で、ちゃめっけのある人物だわ」と喜びのコメント。さらに、「シャンパンは常にお祝い事やめでたい出来事と関連付けされるわよね。この美しいグラスを作るのが楽しかったわ」と話した。

 このシャンパングラスは、10月8日に同レストランで開催されるイベントで正式に発表されることになっており、その席にはケイトやその親しい友人達も出席する予定だ。

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年8月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。