妊娠中のブレイク・ライヴリーも!『旅するジーンズと16歳の夏』女優陣がプチ同窓会

妊娠中のブレイク・ライヴリーも!『旅するジーンズと16歳の夏』女優陣がプチ同窓会
映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演したブレイク、アレクシス、アンバー、アメリカの4人は大の仲良し!(※アンバー・タンブリンのインスタグラムのスクリーンショット)
 4人の16歳の高校生の友情と成長を描いた2005年の青春映画『旅するジーンズと16歳の夏』で共演したブレイク・ライヴリー、アメリカ・フェレーラ、アレクシス・ブレデル、アンバー・タンブリンの4人。アンバーが、共演以来10年近く経った現在も4人の結束が高いことが分かる微笑ましい写真を自身のインスタグラムに公開した。

【関連】『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリー、夫ライアン・レイノルズとの第1子を妊娠!

 アンバーは「アメリカ、頑張って!劇に出演する私たちの友人を応援よ。『Lips Together,Teeth Apart』」とのキャプションと共に、ブレイクとアレクシスと3人で写っている自撮り写真を公開した。『Lips Together,Teeth Apart(原題)』はアメリカが出演している舞台で、Us Weeklyによると、3人は現地時間10月18日の公演に訪れたという。

 アメリカも「今日、昼の公演に来てくれた人たちを見て。素敵な日になったわ!彼女たちが大好き。いつも変わらずサポートしてくれて嬉しい」と、アンバーの写真を自身のインスタグラムに再掲載し、3人との絆を再確認しているようだ。

 先日、俳優の夫ライアン・レイノルズとの間に第1子を妊娠したことを自身のライフスタイルサイトPreserveで明かしたブレイクだが、アンバーとアメリカ、アレクシスには先に報告していたようだ。9月に4人がブランチしている写真をアンバーがインスタグラムに掲載したが、関係者の話ではブレイクはこの時、3人に妊娠を伝えていたらしい。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。